アラシくんで枕草子シリーズ!

〜撮影の合間〜


二宮「え?いけますよそりゃあ。この天才二宮さんに言わせればこんなのでイイんですか?って感じですよ。イイんですね?私でイイんですね??じゃあやりましょう(笑)一発で決めてやりますよ!!!えー、春はあけぼの。やうやう…

相葉「なにしてんの〜?」

二宮「あ゛ー!今のでダメになったじゃないですかー!!何してくれるんすか相葉さんっ!!(笑)」

相葉「え?何かしてた?ごめんごめん気になっちゃって(笑)」

二宮「いやもういいですよ帰っていただいて。」

相葉「今きたばっかじゃん!(笑)何してたの?」

二宮「なんかこいつ(スタッフ)がぁ、枕草子読めっていきなり言うからぁ、読んでたんですよ。相葉さんはもちろん読めませんよね?」

相葉「おいばかにすんなよ!(笑)俺だって……あ、分かんないわなにそれ(笑)」

二宮「ほら、春はあけぼの〜ってやつ。習わなかった?」

相葉「あー!あれね!そうそうそう分かってたよ俺だって(笑)」

松本「え、相葉さん枕草子わかるんですか(笑)」

相葉「あ、松潤終わった?」

松本「終わった終わった(笑)」

二宮「わかるんですかって聞かれてますよ相葉さん(笑)」

相葉「ちょっとかじったくらいね(笑)」


松本「ちょっとかじったってなんなんすか(笑)」

二宮「スポーツじゃないんだから(笑)」

相葉「これ全部言える人なんているの??あ、後でしょーちゃんに聞いてみる?(笑)あの人ならいけるでしょ(笑)」

二宮「うちには、名だたる天才辞書櫻井翔がいるんでね(笑)もうこれはこっちのもんでしょ(笑)」

相葉「いや意外と「アレ?なんだっけなあ」ってなるかもしんないでしょ(笑)(笑)楽しみだね(笑)」




二宮「櫻井さん、枕草子のやつ全部言えます??」

櫻井「え?あれ?春はあけぼの〜ってやつ?」

二宮「そうそう(笑)」

櫻井「いけるいける(笑)…春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、すこしあかりて、紫だちたる雲の細……」

二宮「ウワーー!相葉さんと大違いじゃないですか!!!」

相葉「当たり前だろっ(笑)(ペシッ)」

二宮「いってえ、、この人の力加減、馬鹿になってんだよなあ〜(笑)」

櫻井「フハハハハッ(笑)え?なになに、これ相葉さんもやったの?」

二宮「違うんすよ、俺が元々やってたら、この力加減馬鹿男が途中で入ってきてぇ(笑)」

相葉「お前いい加減にしろよ(笑)」

櫻井「そうなのね(笑)ハハッ(笑)大野さんは言えるの??」

二宮「お、先生」

相葉「いけるでしょ〜」

松本「ほらほら言っちゃいなよ〜」

大野「春はあけぼの。(キメ顔)」

松本「それだけかよ(笑)」
一同「(爆笑)」