35歳だ、声を出す。

 

 

2017ねん1月25日。嵐の櫻井翔さん

35回目のお誕生日、、、、

おめでとうございます(=゚ω゚)ノ!!!!

 

わーいわーいやったよれべるあっぷだねしょおちゃんおめでとう(=゚ω゚)ノ!

しょうくんおめでとう〜(ふにゃ)

翔ちゃん!!オメデト!これあげるっ!

翔さん誕生日おめでとうございます^o^

 

 

さあ、各4人からもお祝いメッセージがね、、届いておりますので私からもぜひお届け……え??いらないとか言うんじゃないよ!!!聞こえてるよ!!!ばかッッッ!!!

 

まずはさ、ここまで健康で生き生きと美味しいもん頬張って幸せそ〜うに生きてくれてありがとうだね????(ハ)

 

35歳ってどんなあれなのかな、ああもう35歳だあとか赤貝食べながら思っちゃうもんなのかな、長かったなあって思い出を振り返りながら赤貝食べちゃうのかな、俺の人生これでよかったのかなって考えて考えて嵐でよか゛った゛って思ってわさびつけすぎて「、、、かっれえ」って言っちゃうのかな、、、(妄想が長い)

 

一部のクズ(私)ファンからのスタイルからするとね、私は櫻井さんに会えてとても良かったし大袈裟かも知らんけどまーるで人生変わっちゃって。

応援してからず〜っと櫻井さんのお誕生日祝えてなんか幸せだなあって思うわけね何回も毎年毎年お誕生日おめでとう!お誕生日おめでとう(=゚ω゚)ノ!っていうけど愛の大きさって変わんないしこれからもこの人を見続けたいって思えるしついていこうって。

 

最近思うのは後何年こうして祝えるんだろうって思っちゃうのが少し悔しいですね。昔だったら大きな愛で包めました、ずーっと大好きなんだろうな!わくわく!って。無限に感じてて。でも最近さ、ババアになるにつれて怖いの。私はこのままでいいのかってアイドルでもないくせに悩み続ける訳ですよ自分の道を(笑)まあでも思うのは例えこの先何があろうと、好きだったのには変わりないし応援してきてよかったって絶対言えるアイドルグループそうそれが、A・RA・SHI!yeah〜(ズンッ)

 

 

まあこんなどうでもいい話は、ぽいっまーきのして、ついったーでも言いましたけど何年間の日々のどこ切り取っても美しいし堪んないしファンやっててよかったって思えるしついてきてよかったと、そう思える訳なんですね。貴方のことを見てると。

もう何年も応援してるけどいつも元気くれたり、自分の源になってるのは必ず嵐な訳で。櫻井さんな訳で。櫻井さんの作る音楽な訳で。櫻井さんの発する言葉だったりする訳で。たーくさんあるけど、ほんとうに君が生まれなかったら、あれだ、私はどこかで泣いて泣いて深い暗闇に閉じ込められてしまっていたかもしれない、、(笑)

だからって言うのは個人的な思いにしかならんが生まれてきてくれて、ジャニーズ事務所に入って、いつも私達に手を振り続けてくれるアイドルでいてくれて、ありがとう(T___T)

だからじゃない方を言うと、艶やかな妖精さん生まれてきてくれてありがとう(笑)今の言葉ではこれが精一杯なんだよ馬鹿野郎君のことを祝うだけでどれだけ考えるか想像してみろこの野郎いろんな思いが詰まってな結局、好き!!!!!!!!になるんだよバーロー!(ただの八つ当たり)

 

もうね、ここまでくると普通のことしか言えなくなるのね、大好きだあ☆¥とかありきたりなことしか言えないけどさ、みーんな助けられた人、支えられた人、ファンの人はだーいすきな訳さ。だから胸を張って36歳も櫻井翔ってこんなんだ!って感じで突き進んでいくでしょうね、分かりますそれを感じます今年もそれ受け取り吸収していきますので。共にね。なのでどうかこのまま…健康で何事もなく健やかに育ってください…(笑)それが第一の願い、祈りです(  ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💧

 

 

長い長いぐっだぐだなよお分からん生誕祝!ブログ書き綴りはここでおしまい!ジ・エンドッッ!!!!!

 

ではでは。恒例のね??あれをね???みんなで一緒に!やろうじゃないか!!!!え???分からない???知らない???そりゃあそうだわ

言ってないもん!!!(てへ☆彡)(ぶっ飛ばされろ)

 

まあまあ落ち着きましょうよ、ほらほら記念にね1発いきますよ?携帯机に置いてね。置きました??ちゃんと両手確保しましたね?現行犯逮捕じゃありませんよ??軽く深呼吸しましょうね、いち、にーさんしーっ!

では〜肩幅に足を広げてみましょう〜手は大〜きく上へ〜〜〜!!!!!……っと違う違うちっが〜あう!それるところでしたね危ないわ誰やねん(お前のせいや)

手も肩幅に〜パーに開いてえ〜!では、ようやくお待たせしました。多分ここまで読んでる人なんて居ないでしょうね(笑)ここまでお付き合いありがとうございました、大変でしたね文字を読むって。目が疲れたらめぐり〜ズム!使いましょうね(宣伝)

 

では最後に!!!!やっと!!みなさん一緒にいきますよやりますよ〜!!!ふう〜〜〜…………せーのっ!

 

 

 

よ〜〜〜〜〜!パンッ!!

 

 

 

 

 

ありがとうございました。