抹消社会人(人生)☆彡

社会人になってから、まあ学生の頃の様な☆彡 みたいな日々を過ごせてませんね本当(笑)

ぶっちゃけるとだんだん嵐から離れていってる様な気もする。でも、やっぱり元気を貰うのは嵐くんたちだし、色々なものも吸収させてもらってる。じゃあなにが変わったかって?って言うと、共に過ごす時間なんですよ。ざっくり言うとね(笑)

学生の頃はまだ規則的な生活も続いてるから、嵐に注げる時間が多かったんですよ。番組をリアルタイムで見れたり、アルバム発売の日には取りに行けたり、一応は土日祝は学生は休みだからパラダイスだしコンサートだって何も考えずにできるじゃないですか、それがさ、社会人になってみたらどうよ???もう

クズ!クズ!!クズ!!!!(口が悪いよ君)

 

取り乱しました失敬、、、。コンサートなんて有休使えたとしてもうちの会社クズだから無理ですしまあ基本平日休みな上、せっかくの休みを録画番組一気見とか疲れすぎて寝て夕飯〜お風呂寝るって感じになっちゃってもう嵐に注ぐ時間がないこと!!!!そうなっていくとさ、どんどんゆるゆるなオタクになって離れ気味になる訳ですよ、Twitter見ててもそんなに盛り上がれない昔と違う自分がいるしそれが更に虚しさ増すしもうどうすりゃいいのさ〜〜って状態が続いちゃうとさTwitterも辞めてファンも辞めたくなるのよ(笑)でも例え辞めてもふと思い出す青春的な1ページは嵐くんたちだろうな〜とは思う。(笑)

頭の片隅にず〜〜っといるんだよ、ずっと。いつも見続けた背中を急に見れなくなるなんて悲しいじゃない。離れたくても離れられないんだよ、嵐だから。

とりあえずオタ活がしたいです(ㅠ.ㅠ)

すすめ!はぐ少女っ!