2016-01-01から1年間の記事一覧

抹消社会人(人生)☆彡

社会人になってから、まあ学生の頃の様な嵐で充実☆彡 みたいな日々を過ごせてませんね本当(笑) ぶっちゃけるとだんだん嵐から離れていってる様な気もする。でも、やっぱり元気を貰うのは嵐くんたちだし、色々なものも吸収させてもらってる。じゃあなにが変…

服の可能性(私事)

私はお洋服が大好きです、服が大好きです。服は自分を現してくれるかもしれません。いつも新しいトキメキをくれて、いつも無限大の楽しさを教えてくれて、飽きさせない。1つの個体でも服は素晴らしいけど合わせるともっと素晴らしくもなる。そういうことで…

Japonismについてざっくらばん語り。

お久しぶりです、おひたしぶりですとってもつまんねえよ!どうも、はぐさんです〜(笑) BTW 、 Japonism 見ました、なんなんっ!!!!(ここら辺本当無視してやりたかっただけ) 全てがお美しいこと、、、どうじゃ美しかろう。って「ええ!とっても!」っ…

和にいと呼べる人生はこうです。

急な話だが、二宮くんがお兄ちゃんで自分が妹になる人生が良かったと日々思い悩まされてる。(悩んでも特に変わんないだろーが)妹ポジって良くない?なんでも。兄妹ってことね??これ字体にしたら尚更いいし、なんなら兄妹(和私)って変換してもいいくら…

たろーちゃんと私。

今日はとっても無駄な話をします。そうこれが、this is 無駄話!と分かるくらいそれくらいね?なんのお話かって言いますと、まあそこまで引っ張るんだから実は〜〜〜?と言いつつ、これがまた無駄なんですね。まあ結論から言わせてもらうと話す内容ってのは…

アラシくんで枕草子シリーズ!

〜撮影の合間〜二宮「え?いけますよそりゃあ。この天才二宮さんに言わせればこんなのでイイんですか?って感じですよ。イイんですね?私でイイんですね??じゃあやりましょう(笑)一発で決めてやりますよ!!!えー、春はあけぼの。やうやう…相葉「なにし…