みんなとこうしていたいから 。

 

 

 

「去る者は追わず、来る者は拒まずって言うようにさ?人それぞれ感じ方は違うじゃん。だからそれを気にするかって言われたら気にしないね俺は。その人の意志で決めたことをとやかく言ってもなにも変わらないから。」

 

 

 

って二宮くんが言ってるから戻ってきましたー!!!!(言ってません)(普通のこと言うな)

 

 

 

 

「ただ、僕なんかじゃ伝えられないことが沢山あります。僕なんかじゃ、届けられない方々が沢山いらっしゃると思っています。でも僕じゃないと伝えられないことがある。僕じゃないと届けられない方々がいる。」

 

 

「過去を知ることは抑止力になる。今を知ることが、背中を押してくれる。」

 

 

「過去を、そして今を知ることでしか未来への種は蒔けないから。」

 

 

 

って櫻井翔が紡いだ言葉が好きすぎて愛情が再熱してしまいましたー!!!!(これは本当)(翔やん好きだ)

 

 

 

 

 

〜これは、嵐オタを数年していた私が色々なことが重なり突然冷めてしまい、あるときをきっかけに、また、沼にぽちゃんと、いやずごごごご〜と抜け出せなくなった壮絶な物語である 、、、 〜

 

 

 

嵐の魅力を再発見して。帰ってきました、ここ、とーきょーにッ!(Liveいきてえ)

 

 

離れても、離れられなくなってしまった私の身体。染み付いてるんですもの。思い出、記憶、瞬間、感情。そりゃあすぐには忘れられない。そう思うと幸せだ。とても。

 

 

 

もう何年も何年も嵐のこと見てきて、飽きることが無いだろうなって思ってた日々だったけど、きっかけは何処にでもあって、徐々に頭の片隅には在りながらも、離れて。

そんなことがあるのかって昔の自分からは考えられなくて、笑ったりもしてました。もうこのまま私はこの人達の背中をずっと追いかけることが無くなるんだろうな、見なくなるのかもって。

 

 

でもどこかで、そんなの本当は嫌でたまらなくてずっと見てたいって気持ちはあって。矛盾してんじゃねーよクソお前()

あるときふと5人の姿みたときさ?、ああ、やっぱりしっくりくる、行き着く先はここだなって、安定を求めてて。求めてた、自然に。アイドルなんて沢山いるのに、求めてたのは嵐だったね。

いや最近なんかね、もうジャニーズが、アイドルが、自分の応援してる人達が、輝いてる姿ってほんっとうに最高に好きな瞬間であるしだから応援したくなるし、ついていきたくなる。

今までの歩いてきた道の中で沢山選択肢はあって、何処にでも転がることができて。その人の道を一緒に、眺められるなんて幸せですね、ありがとうございます本当に。大袈裟ですね、ふはっ、まあでも人間一緒なんだから、ありがとうはおかしいかな、君の一部の人生を見させてくれてありがとう、かな、

人間的に好きな要素が溢れ出てる五人を見て、感じて、生きるのが今の楽しみと言えます、此れからも、どうぞ一人間として人生をお過ごしください。それを見守るのが私の役目だったのかもしれぬな。(なにをゆうとるんだお主は)

 

またこうして、君達の魅力が惹きだされて、応援したいと思わせてくれて、この道を選択できて。とってもとってもとってもさいっこうだーーーー!!、!まだまだいくぞーーーー!!!!、!見えないけど!前は見えないけど!進むのみ!前進あるのみ!