Japonismについてざっくらばん語り。

お久しぶりです、おひたしぶりですとってもつまんねえよ!どうも、はぐさんです〜(笑)

 

 

BTW 、 Japonism 見ました、なんなんっ!!!!(ここら辺本当無視してやりたかっただけ)

全てがお美しいこと、、、どうじゃ美しかろう。って「ええ!とっても!」って答えそうになるくらいとってもそういうものだったね、ウンウン。

引きの映像ばっかで最初は正直「コラ!しょうくん写しなさい!コラコラッ!😡」ってなってたんだけど、全体で見る絵として収めたかったのかな〜もちろんアップの方が多くても素材素材美しかろうだから良かったけど、さ😿(何言ってんだこいつ)

 

今をどう生きる?って最初に問われてから、ずーっと嵐くんと共に過ごす時間を与えられたらそりゃあもう、「はいじゃあこのままついていきます、ウッス」ってなるし、生きる過程としては、私は私なりに生きていきたいし、じゃあ私なりにってなんだ?って問われたら悩むし答えられないかもだけど一歩一歩探して行くんだろうなって。それ含めの私かなって何語ってんだよお前は!とりあえずJaponism見終わって胸熱なんだよ!文章めちゃくちゃだけど楽しかったから良いんだよもう!

 

青キミとかさとりあえず高いところでしょーやん踊りを発揮できなくなる姿がとてつもなく可愛かった。。。足が上げれないところとかもう踊りが十二分に出来てないところとか全てが出し切れないなんとも可愛さが滲み出てる姿!のくせして、かっ〜くうぃい衣装とか着てんだよ??そのギャップよ、ギャップ。家宝に収めたいわ。(どうやってだよ)

 

 

 

ま!まだ見れてない方は是非、えー発売されておりますので。この機会に見ていただけたらなと思います!(急に誰)

では (^.^)