いちすらっしゅななで1/7

ペンネーム:二宮くん聞いて

明けましておめでとうございます!紅白みました!とてもかっこよかったです!相葉ちゃんの司会見てましたか?また年明けは何してましたか?よかったら教えて下さい!

 

 

明けましておめでとうございまーす!早いですねー1年経つのは。ついこの間まで相葉さんが紅白の司会してたな〜って思ったらもう2017年ですよ!そう、1年経つの早いなーって(笑)

紅白見ました?ね、あの相葉さんがね、泣いちゃって、(笑)いやあでもね、素晴らしかった。私ずっとテレビで見てたんですけど、うんそうずーっと、1回も瞬きしてないから。え?瞬きする訳にはいかないでしょーよあの相葉さんが紅白の司会やってんだから!(笑)もうね、目カラッカラよ(笑)逆に瞬きできなくなるからね(笑)開けすぎて(笑)(笑)大変だわー元旦から大変だわ〜つってね(笑)過ごしてました私は(笑)

何してました?元旦。ああ、コタツにぃ、入ってぇ?ゴロゴロぉ?(笑)へぇーまあね!まだまだ☆%々〒」○・=々!

 

 

いぇえええ〜2017いぇえええ!ぽい ま〜きのっ!にハマり中です明けましておめでとうございますhugさんですいぇえええい!!!!挨拶が長すぎたねごめんなさい!(挨拶だったのかよ)

私の元旦アーーーーンドゥッお正月はお仕事バンザイな毎日でしたジャスティス!!!(テンション高くねえか)

2017年になりましてね太郎ちゃん事情も色々有りましてね(分かる人には分かる)、良い雰囲気を醸し出してくれた太郎ちゃんには感謝してるよ!!!ありがとう!!この場を借りて伝えておくね!!いつも太郎ちゃんのような笑顔を振りまいてくれてありがとう楽しかったよ120%楽しいで表すなら私は200%まじラヴだから!!!(キモ)小麦粉って大事だよね何でも作れちゃうんだもん!すいとんにお好み焼きにホットケーキだって作れるしそれ、に、、、へっくしゅんっもうこんなとこにいるとねれいびょうぼうになるよ!(急に何)

 

なんかここまでぶっ飛ばしすぎて何話したいのか分からなくなったよね。。、(  ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )困ったわ〜あ(  ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💧💧💧

今年は良い年にします絶対してみせます超面倒くさがりな私が動きます宣言はいくら宣言しても何もまだ変わらないからいいのだ!それでいいry 

略とか久々使ったわえ?お前何歳?え?e

こんな私ですがいつも関わって下さる皆さん面倒を見てくださる皆さんありがとうございましたそれでは!(e)(え)(エ)(三方向からの“え”)!!!