はぐさんと相性診断

 

さあ!ご紹介にあがりました!はぐさんですどうも!(あがってねえよ)

 

今日はですね私と相性が合う人(sns関係で考えて)ってどんな人なんだろうなと考えてた時に、その人たちに共通点が幾つかあることに気づきまして!それを解析でもしようかなというクソつまんない記事書き残そうと思いました(笑)

 

まずあの〜〜わたくし中学2年生の頃からパソコンを使い始めまして(笑)当初はAmebaというものをやってたんですよ、ああ懐かしい!一応そこでもブログ有るんですけどやっておりまして。今でも何年に1回くらいのペースで更新してるんですけどね?(笑)そこで出会って本当に会った人って2人しかいないんですよ。いやでも2人会えただけでも凄いとわたしは思いますけどね。そうその2人なんですけど中々意思疎通と言うかお互い会いたいとか好き!って感じとか中々会えない距離にもかかわらず会いたいとなるその関係を築くの結構大変といいますか難しくありません?

だってネットの世界から現実でお話して仲良くなるって相当怖いじゃないですか、言ってしまったら(笑)普段は顔が見えないから相手がどんなこと思ってるとか分かりづらいこともありいつでも切れるというまあ残酷なこと言いますけど(笑)そのくらいの手軽さがあったんですよね、snsってそこが楽でいいじゃないですか。でも本当に会うってなると、実際気も遣うし何考えてるか想定しないといけないしもうそこら辺の友達と同じじゃないですか、そういう関係で仲良くなるってす〜ごい難しいと思うんですね個人的に!(+人見知りですしね🙂)

の中でも今でも仲良くさせてもらってる方がいまして、、、

(=^ェ^=)さんとしましょうね(顔文字で例えるな)

(=^ェ^=)さんはも〜うほんとね可愛らしくて(笑)まあまあ最近また会ったんですけど可愛さ+大人な感じが増してまして!はあ〜かわい!Amebaから出会ってもう何年も経ちますけど!良いですね!こういう関係ってのは、ええ!まあそんな紹介どうでもいいけどさ(笑)共通点!そのイーチ!

 

(自分より)背が高い。

 

これに限りますね〜!え??お前が低いだけだろ????聞こえないよ〜〜う???その子も背が高いんですけど私的にも自分より背が高い子が好きです包み込んでくれる感じ好きですハグする時は背が高い子じゃないと受け付けません(は)

\そのにー!/

 

必ず私より年下。

 

いや本当に!みんな会った人大好きな人達年下なの!!!怖いくらいじゃない?!?!気が合う人大切にしていきたい人年下多い説なんです、おい年下で私と絡んでるそこのキミそうだよなァ???(口悪)

\そのさーん!/

 

の癖に姉御肌の人が好き

 

あの本当になんかこれ私の好きな人シリーズみたいになってますけどお前そっちなんか?とかじゃないからなほんま🙂

そうなの、姉御肌的なつい、お姉ちゃんって呼びたくなる人が好きなの、てか私が勝手に呼んでるのね?あの私ほら末っ子だから☆彡(知らねえよ)

 

ここまでまとめるとね、さ〜てはぐさんの相性Maxな人は〜〜???

 

 

・こらこら君背高いやん

・私より年下か?ん?

・ヨッ姉御肌!

 

この3本でお送りしておりま〜〜す!あとギャグ線高い人は好きです(笑)

なんかフォロワーさんで考えてたんですけどね、やっぱりこの三つが揃ってる人が多いですね〜まだ会ったことない人もね含めて。

 

と、いうことでど〜〜でもいい記事が出来上がりましたふぉ〜〜っ!

友達というのは本当に難しいですね、そうですね、なんなら私と気軽に友達なりません???この共通点に自信あるかた!こちらまで募集しておりま〜〜す是非お声かけくださ〜〜い(してません)

 

では!