たろーちゃんと私。

今日はとっても無駄な話をします。そうこれが、this is 無駄話!と分かるくらいそれくらいね?

なんのお話かって言いますと、まあそこまで引っ張るんだから実は〜〜〜?と言いつつ、これがまた無駄なんですね。まあ結論から言わせてもらうと話す内容ってのは決まってなくて、何となくで行こうとしてましたごめんなさいウッス!


それより聞いてよ仕事先のさ?あんちゃんがさ??山田太郎山田太郎ものがたりの)に似てんだよ?どうする??ねえ??分かるこれ?つまるところ二宮和也に似てんだよ!ねえもう大変だよね!雨の中急いで帰るため猛スピードで自転車漕ぐくらい大変なことだよね!似てるポイントはそう2つ。

  1. 笑った笑顔が、たろーちゃんそのもの。
、、、それだけだったわ何だこのやろう別に私は悪くない!もうね、笑顔よ。やられるよその笑顔に。恋に落ちちゃうくらい。いやもう落ちてるかも知れない!たろーちゃんトラップに引っかかってるかも知れない!!!私。うわ〜〜たろーちゃんって罪ぃ〜〜!!!!どうする?このまま生かしとく??もう罪なやつはやっちまいな!って感じだけどこの天使だけは残しておこうか、うんうん。
で、そのたろーちゃんの何がいいって言ったらもうさ、誰にでも優しい訳よ。なんていい子なんだろうね。仕事をするっていう分野でこれまた一緒に何か物事を進めていけるっつうのがさあ、恵まれてるなあ私!たろーちゃんとできるんだもん!はあ!恵まれてる!!!
ってもうたろーちゃん思考にしていけば、オタクからしたら全てのことがデレデレな対象になる訳で。(気持ち悪いな)
これからもその子とたろーちゃん日記と言う名の萌えポイントが加算されていくんだろうな。夏休み辺りがピークなんじゃないかな僕の夏休みならぬ、たろーの夏休みが完成しちゃうなこれ。
これからも、たろーちゃんと仕事できるって思って日々精進していこうと思います。おわり